テナント物件を「貸したい」オーナー様へ

Fow Owners

空室などの賃貸はアパートやマンションなどの住宅と比べ、募集→契約→契約後の引渡し→退去時の手続きなど複雑な部分が多くあり、対応などで様々な苦労をされたオーナー様も多いと思います。

まずはお問い合わせください

スペーストラストでは オーナー様のビルの空室を単に成約することに留まらず、地域の特性やビルのコンセプトを考慮した募集計画を立て、テナント様を選定し、誘致を行っていきます。

スペーストラストの考え方
ビルの空室をなくす ≠ テナント成約

空室を埋めるために、ただテナントをマッチングをするだけではありません。
オーナー様から伺った内容を考慮し、募集計画をご提案、 地域の特性やビルのコンセプトを理解したうえでテナント様を選定することで、テナント店舗様の集客力UPし、オーナー様の不動産物件の価値向上にも繋がるマッチングを実現します。

単にテナントを “埋める” だけではなく、 ビジネスを成功へ導きます。

ビルオーナー様・不動産元付業者様

商業ビルを所有するオーナー様・不動産業者様の代行として、テナント入居募集・交渉、契約、更新、解約まで、一貫して対応いたします。ただ空室を埋めオーナー様の収益向上を目的とするだけでなく、地域の特性やビルのコンセプトを考慮した募集計画を立て、テナント様を選定し誘致を行います。 パートナー企業は厳選に選定した上で、家主様に承諾いただいた方のみと契約しております。そのため、屋主様が懸念される「運営者が誰だか分からない」「突然テナントが変わってしまうのでは?」といった心配も無用です。株式会社スペーストラストは、賃貸人の立場として、責任ある一貫した管理をお約束いたします。

Page Up