スペーストラストとは?

What about us

銀座・赤坂・新宿・渋谷・六本木など高度商業地域での商業ビル経営代行において半世紀以上にわたって積み重ねてきた経験とノウハウ、歴史を持つ企業です。
このホームページはそんなスペーストラストが提供する事業用物件に特化した不動産サービスサイトです。テナント様、オーナー様のご要望を満たす確かな物件紹介そしてご利用中のサポートも含め “私たちだからできるサービス” の提供を心がけています。店舗物件をはじめ事務所物件も含めた商用利用目的の物件のご用命は私たちスペーストラストにお任せください。

万全の管理体制

商業ビルを運営するにあたり、ビルのリスク管理やトラブルへの対処は非常に重要な課題といえます。そこで株式会社スペーストラストでは、各拠点24時間365日対応した地域密着型の管理センターを設置することで、常時ビルの機能を万全の体制に保つ保守管理サービスを提供しております。これにより、トラブルの発見が遅れやすい深夜帯の時間であっても、現場に迅速に駆けつけることが可能です。また、専門スタッフが定期的にビルの巡回を行うことで異常個所の早期発見に努めるほか、定期的な設備点検によりトラブルを未然に防ぐ予防保全に繋げています。

私たちの強み

当社は、「地域密着型営業ネットワーク」「満足度の高い管理体制」により、ビルオーナー様にとって重要な問題である稼働率を、高いレベルで実現しております。また、商業ビルのトータルアドバイザーとして、テナント様の募集から契約締結、解約、更新、賃料請求・精算、トラブル対応、保守管理、さらには修繕計画やバリューアップの立案など、すべての業務を一括してお引き受けいたします。

ビルの運営、管理をすべて任せられるのが株式会社スペーストラストです。

もちろんスポットでの業務対応も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Page Up