初めての方へ

Beginners

当サイトは、ただの空店舗情報を掲載するだけではない、業種を特定した検索を行えるサイトです。
「銀座」「赤坂」「新宿」などを中心に、都内の人気エリアを幅広くご紹介しております。業種別・条件別の検索も可能なので、お客様が探しやすいサイトとなっています。
また、写真撮影にも注力しているので、『内見をしなくても物件の良さが見える』物件サイトとしてもご利用いただけるでしょう。
お問い合わせやご意見・ご要望などございましたら、お気軽にお寄せください。

STEP1 ご希望物件を探す

当サイトではご希望の物件を「エリア」「業種」や「賃料」「坪数」などの各種条件からお探しいただけます。

・メインビジュアルからご希望のエリア、もしくは業種を指定して検索
・検索画面にて条件指定(複数検索可)を指定し、検索

上記のパターンの方法で検索し、該当する物件一覧情報が表示されます。
その中から気になる物件を選ぶと詳細情報がご覧いただけます。

STEP2 気に入った物件を「お気に入り」登録する

当サイトではご希望の物件気になる物件をみつけたら、まずはお気に入り登録。
少しでも気になる物件を見つけたら、どんどんお気に入り登録をして、じっくり比較・検討をする材料にしましょう 。

STEP3 物件をまとめて比較する

登録したお気に入りの中から、さらに細かい情報を比較(4件まで)することができます。
外観、所在地、間取り、賃料、設備など、お客様の重要視するポイントを的確に押さえて、最良の物件絞り込みができます。

STEP4 お申込みフォームからお問い合わせ

比較した物件をまとめて問い合わせ、実際に物件を内覧することで、ご自身がイメージする物件と実際にマッチするかを確認します。

Page Up